メルカリ最新ニュース

メルカリのお得な最新ニュースをお届けします。

【スポンサーリンク】

2017-01-19から1日間の記事一覧

最大で1000ポイント貰えるカテゴリスタンプラリーキャンペーンを開始

1月18日から最大1000P貰えるキャンペーン「カテゴリスタンプラリー」開始。 全てのカテゴリー商品が対象のキャンペーンです。条件は2カテゴリー以上の買い物をしカテゴリスタンプを集めることでポイントが加算されていきます。

フリマアプリ最大手にまで成長したメルカリ。いずれは海外の商品の売買も可能に?山田社長が考える今後の展望とは

昨年9月に発表されたメルカリダウンロード数に驚愕しました。既に日米合わせて6000万ダウンロードを達成していると発表されたからです。 フリーマーケットをスマホで手軽に出来る便利なサービスはラインなども参集していましたが中々シェアが広まず撤退して…

ヴァンガードのレアな最新カードがメルカリを使ってカードショップから転売される?

ヴァンガードのレアな最新カードがメルカリでお店から転売される? 今話題になってるホットなニューズにレアなカードがメルカリに出品されており、出品元の住所を調べるとなんとカードショップのお店だったということで軽く炎上しています。

ブログ始めました

こんにちは。元営業マンのアキです。 このサイトはメルカリについての最新情報やお得な情報を記載していこうと思います。自分もメルカリを普段から利用しているので、勉強しながら最新の情報を調べられるのが楽しいと思いブログを立ち上げました。