メルカリ最新ニュース

メルカリのお得な最新ニュースをお届けします。

【スポンサーリンク】

メルカリでウィッグを購入してみた①

f:id:merukarikun:20170122014440j:plain

 

今日からメルカリで購入した物をブログに書いていこうと思います。

 

最近、髪が伸びてきたので出かける際の髪を整える時間が以前よりもかかってしまいかなり時間のロスに。

 

と言うことで男性用の「ウィッグ」を購入しました。2、3日後には届くと思いますのでその際に紹介したいと思います。

 

写真で見ると自然な感じで良かったので実際に届いた時が楽しみです。そんなに高い買い物でも無かったので期待したのよりがっかりなものだったとしても落ちこまずに済むと思います(笑)。

 

買い物は巡り合わせですからね。素敵な商品と巡り合いますよう~に。

 

メルカリで一度購入すると届くまでがワクワクしますね。サンタさんからのクリスマスプレゼントじゃないけど欲しいなと思ったものが瞬時に購入できるって素晴らしい。

 

年を重ねるにつれて自分は何が欲しいのかが分からなくなってきたりもするものですが、メルカリだと知らなかった商品や便利そうな物まで手軽に発見できるので見てるだけでも楽しいですね。

 

男性用のウィッグもそうですがお店ではなかなかまじまじと見る事が出来ない商品って意外とあるんですよ。周囲の目を気にしてなんですけどね。

でも今回感じの良さそうなウィッグを見つけたのでポチっと押してしまいました。衝動買いです。

 

2日ぐらいで届くと思うのでその際は写真を公開して感想を書きたいと思います。