メルカリ最新ニュース

メルカリのお得な最新ニュースをお届けします。

【スポンサーリンク】

この機会にどんどん出品しよう。販売手数料5%に半額キャンペーン実施中。期間は3月31日まで

f:id:merukarikun:20170122025607p:plain

 

現在メルカリでは出品価格は1万円以上の商品に限り販売手数料が5%に割引されるキャンペーンを実施しています。

 

対象商品は販売価格が1万円以上の商品です。注意するべき点は商品1点につき一万円以上です。

 

家の中で必要なくなった物を探して期間内に出しておきましょう。一万円以上の物は何があるかな?女性の場合はバッグとか財布・男性は時計やギターなど使わなくなったお宝が沢山眠っているのではないでしょうか。

 

本来メルカリで出品すると10%の手数料がかかりますが今は割引キャンペーン中なのでどんどん探して出品してみましょう。

 

 

キャンペーン期間は以下の通り

2016/10/03(月)15:00 - 2017/3/31(金) 23:59

※対象期間に出品された商品の販売手数料の割引期間は2017/4/27(木) 14:59までを予定しております
※キャンペーンは延長する可能性がございます

 

メルカリ公式

https://www.mercari.com/jp/promotion/201610_reduce_handling_fee/

 

 

注目すべき点は「キャンペーンは延長する可能性がございます」と書いてある点。

今行われてる割引キャンペーンが好評だった場合は今後も割引が続く場合もあるのでどんどん盛り上がっていきましょう。手数料は安い方が良いですからね。

 

 

最近自宅で見つけた売れそうな物

余談ですが、 私は昔タバコを吸っていてヘビースモーカーだったんです。でも最近はすっかり禁煙者になりました。そこで気付いた事が、ライターの存在。

 

もう吸わなくなったので使わないんですよね。でも探してみるとタンスの棚の中に幾つもジッポライターが置いてあり存在を忘れていました。これは出品できるなぁと思っているのですが流石に1万円もするものではないのでタイミングを計って出していきたいと思います。

f:id:merukarikun:20170122031353j:plain

 

宝の持ち腐れってこういう所でも発見できるんですね。皆さんも昔使っていたライターなど探して見ると案外売れそうな物が置いてあるかもしれませんね。